まとめ書き・無題

11/24.かれこれ3ヶ月以上も心の重荷になっている某案件の処理のため,某法人に出かける.事務作業がまた増えるようで,大変です.それから研究所にてお仕事.研究室ミーティングのあと本郷へ.とあるヒアリングらしいのだが,いつのまにやらg社社長の説教大会に.どんだとばっちりだったことであろう.
11/25.午前中は大手町で打ち合わせ.何の案件だったかなあ?大手町界隈はいろいろありすぎてよくわからなくなっているこの昨今.夕方のミーティングは勘違いにつき行かなくてよくなって,査読など仕事らしい仕事をする.
11/26.昼過ぎまで寝ている.家で半分仕事半分逃避をして,夕方から横浜に出かけていって某氏の結婚式2次会.10年ぶりの同級生に多数遭遇.楽しい時間を過ごさせていただく.
11/27.ガンダムな1日.某氏と待ち合わせて,まずは上野の森美術館ガンダム展.作り手はさぞ楽しかろうが...って感じ.それから池袋に移動して,乙女ロードなるものに足を踏み入れる.いわゆる女子のアキバ.あるコミュニティが形成されるとき,その場所がなぜ選ばれるのだろうという疑問は前からあったが,ここもそう.地理的な必然性はまったくないし.それからZガンダムの映画第2作を鑑賞.トミノ先生曰く「これは恋愛映画として作りました」とのことで,まったく恋愛映画だった.すごいすっとばし具合にて,最終作はどうなるやら.それから食事して,いい時間になったところで解散.濃厚なり.