2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胡乱な日々、すばらしい日々

2/20。昼から研究所で某プロジェクトのミーティング。見事にまとまらないが、まとまらなくてもちゃんと動けるのがいいところなんだろう。夜は錦糸町で矢野顕子のリサイタル。目の前で奇蹟が粛々と遂行されていく。言葉もない。夢のような時間を過ごしたあと…

そうしてまた一週間が過ぎゆく

2/13。朝は研究所のミーティング。自分に向いた仕事だなあということがよくわかって心が躍る。昼と夕方はそれぞれ大手町。こっちは心が躍ったり躍らなかったり。気がつけば1日にミーティング3本とかが普通になっている。この日は4本目があったかもしれない。…

Hello, Again

2/6。怒濤の先週が終わるといきなり体調不良に。昼過ぎまで寝込む。それでも出ないといけないミーティングのために研究所へ。それを無事に終わらせて、さっさと帰宅。また寝る。 2/7。朝はとある物件を見に春日方面へ。懐かしい気分に浸る。それから出勤して…

一貫性はありません

1/30。朝から楽しいミーティング。同業者のみなさまにとっては最も忌むべき種類の仕事なのであるが、なぜか自分は全く気にならない、というかこれを本業にしてもよいと思っている。終わって、新橋の某有名立ち食いそば屋で普通のそばを食べてからお台場上陸…