人工知能学会全国大会「Community Webプラットフォーム -ブログ・SNS・ソーシャルウェアの未来形-」

もうこんな季節になったのか、ということで人工知能学会全国大会の申込が始まりました。実際に論文を書くのは4月、発表は6月ですが…。で、昨年に引き続いて「Community Webプラットフォーム」というセッションを開催します。前回は22件も集まってなかなか盛況だったのですが、今年はどうなりますやら。Webの社会性に着目した研究をされている方がおられましたらぜひご投稿ください。詳細はCFP(Call for Paper)を作りましたのでそちらをどうぞ。申込しめきりは1/22です。

CFP: Community Webプラットフォーム