2代目繁盛記

朝から研究所の会議.かなーりおもしろいトピックについて議論があり,これからどうなりますやら.そのあとは大量の事務作業.週のあたまはこれで終わってしまう.本気で秘書さんを雇いたいこの昨今.原資はないけど.夜は五反田に出かけて某社で定例の研究ミーティング.先代が海外に行ってしまわれたので今回からこのミーティングを仕切ることになったわけだが,先代の偉大さが身にしみることしみること.ぼんくらの2代目が(勝手に襲名してますが)家を潰したなどと言われないように精進するのみ.そのあとは新宿に出て,この前京都で会えなかったキモノ屋の某兄ちゃんと待ち合わせて晩ごはん.人生の春にまつわる会談が催される.少しお茶して,して解散.仕事が残ってないわけではないけど寝る以外の行動が思いつかない.