glucose 2 stage 7

グルコース社が開発しているRSSリーダーglucose 2」の新バージョン(stage 7)をリリースしました。ダウンロード・変更点の詳細はグルコースのWebページからお願いします。

今回でglucose 2も最終バージョンにしたいなあ、と意気込んでいましたが、いざ開発を始めると、「なんでこの機能がないのか?」と思うことが続出し、しばらくやめられそうにありません。かれこれ4年近くもRSSリーダーを作り続けていますが、まだやることがあるとは、なかなか奥が深いものです。気がつくと、かつてライバルと呼ばれたソフトウェアはほとんど開発が止まってしまい、いまではウェブサービスとの厳しい戦い(?)を続けていますが、長持ちするのも一つの才能、と思ってこれからもがんばります…。

今週はもう一本、新作ソフトウェアを出そうと思っているので、そちらもよろしくお願いします。

glucose 2 stage 7 リリース! - Semantic High!