フィードビジネス・サミット

気がつけば新年度ですが、個人的にはまだ年度末(きょうは3月35日)なので、年度初めのご挨拶はもう少しあとで。

イベント告知です。
第6回フィードビジネス・サミット「CGM時代のネットマーケティング」
ぼくはパネルディスカッションに出るのですが、それはまあ別にどうでもいいとして、今回は基調講演が元アップル社長の前刀氏だったり、スピーカーがやたらに豪華です。そして、そして、最後の特別講演は松岡正剛氏!プログラムが決まったときには目と耳を疑いました。先日、書籍版の千夜千冊全集(しめて10万)を買ってしまったので、サインをもらってこようと思います。自分の出番はさておき、本を読み直しておかないと…。
有料のイベントにつき、強くおすすめはしませんが、セイゴオ先生にお会いできるだけでも元が取れる、かもしれません。