グ社は行く

1/20。昼からとある雑誌の取材。載るんだろうか単なるヒアリングなんだろうか、もはや管理できてない。取材と聞いて狂喜乱舞していたあの日々はどこにいったのか。軽く打ち合わせらしきことをしてから、渋谷方面でとある会合。意思決定力の高い人々の間でじっとしている。懇親会の宮崎料理が大変よろしかった。
1/21。大雪のなか神保町へ。グ社の首脳陣による極めて重大なミーティング。方針を大転換して進むべき道を見定める。解散したあとはどこにいったのだったか。夕方からは渋谷に出て某氏とごはん。すばらしいブレーンに恵まれて、グ社は行く。夜は早めに帰って寝るのみ。
1/22。何をしてたのだろう。スケジュールの痕跡のない日曜日。思い出したらまた。